宝石の煌き 都市 日本語版 Splendor 2017年9月22日発売 『宝石の煌き』は、プレイヤーは商人ギルドの長となり、資産を使って鉱山に投資し、自分の船を新世界へ送り出し、優秀な職人たちを雇い、原石を美しい宝石へと磨き上げることを目的とする。商業帝国を作り上げ、莫大な資産を持つ後援者を得て、最も威信ポイントの高いプレイヤーが勝者となる。

 

簡単なルールとプレイ時間の短かさに加え、深い戦略性で、1回プレイするとすぐにもう1回プレイしたくなる作品となっている。

 

「宝石の煌き:都市」は、宝石の煌きに以下の新たな独立した4つの遊び方を提供する拡張セットです。

<都市>新たな目的どの都市も素晴らしい芸術品を求めている。それを作りだし、ゲームに勝つのは君だ。

<交易所>驚異の力交易路に交易所を建設し、その大いなる能力を手に入れよ。

<東洋>新たなカードインドへと開かれた道は、予想もできない資源へと続く。レヴァントの国々の力を操る術を身につけよ。

<城塞>新たな戦い城塞を建て、君の発展を推し進め、商売敵の進展を押さえ込め。

 

※当商品は拡張セットのため単独ではプレイできません。「宝石の煌き/Splendor」と合わせてプレイしてください。

 
 

【PR】ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

 
『宝石の煌めき』初心者向け講座 ~ルール編~ ロバの耳
宝石の煌き ルール pdf ボードゲームファイル置き場
 
   

ボードゲーム最新情報 販売 通販ショップの駿河屋

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
 

【PR】ホームページに無駄な費用払っていませんか?誰でも簡単にホームページ編集