TRPGニュースなう 絶版TRPGを通販できるサイトを紹介していきます。

新和の赤箱のダンジョンズ&ドラゴンズやホビージャパンのクトゥルフの呼び声から、D&D3.5版、品薄のクトゥルフ神話TRPGなどの通販やオークションのサイトを紹介します。

パンデミック

パンデミック:レガシー シーズン2 黒箱 黄箱 日本語版

パンデミック:レガシー シーズン2 黒箱 黄箱 日本語版 2017年9月30日発売 『パンデミック:レガシー』が帰ってきた。

 

「パンデミック:レガシー」は協力ゲームです。

大半の者は1週間以内に死亡した。それを止める術は何もなかった。世界は全力を尽くしたが、それは充分ではなかった。

3世代に渡って、人類の最後の断片である我々はと呼ばれている海上の浮遊施設群で暮らしている。

疫病から遠く離れ、我々は大陸に補給品を供給し、人類を完全な滅亡から守ることができている。

我々は残存している世界の大都市とのつながりを維持しているが、ここ数年で事態は厳しくなっている。ヘイヴンから遠く離れた都市と連絡がつかなくなっているのだ・・・。彼らに何が起こったのか、我々には分からない。なぜ補給品が彼らに届かないのか、我々には分からない。

 

 

黄箱・黒箱の2種類のパッケージで発売ですが内容物は同じです。

『パンデミック』基本セット(新たなる試練)や、『パンデミック:レガシー シーズン1』その他の拡張セットがなくてもプレイできる。

 

 
 

【PR】ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

 
 
   

ボードゲーム最新情報 販売 通販ショップの駿河屋

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
 

【PR】ホームページに無駄な費用払っていませんか?誰でも簡単にホームページ編集

パンデミック:ライジングタイド 日本語版 ボードゲーム

パンデミック:ライジングタイド 日本語版 ボードゲーム 協力型ボードゲームの金字塔「パンデミック」に新展開!

今度は祖国取り戻せ! チームで協力し、歴史に残る水利施設を建設せよ!

国土を水の侵略から守るため、オランダ人は数百年に渡って堤防と風力ポンプに頼ってきた。国土の4分の1が海を埋め立てた土地(あるいは海抜以下にある土地)であるため、北海の嵐による洪水と河川の氾濫は、常にオランダを脅かしている。

「パンデミック:ライジングタイド」では、オランダを洪水から守れるかどうかは君たちのチームにかかっている。

この水でいっぱいの地域を駆け回りながら、君たちは水の流れを制御するために堤防を築き、移動を容易にするために港を建設し、水浸しになった土地から水を汲み上げるために風車を設置する。だが、嵐はいつ起こるとも知れず、海は落ち着いてはいない。君たちの努力は、祖国をから取り戻すことができるだろうか?

 
 

【PR】ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

 
 
     

ボードゲーム最新情報 販売 通販ショップの駿河屋

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋
 

【PR】ホームページに無駄な費用払っていませんか?誰でも簡単にホームページ編集

記事検索
【PR】DMMモバイル スマホ料金 月額440円から 各種SIMカードサイズ、SMSにも対応 【PR】楽天モバイル
アマゾンTRPGランキング
カテゴリー
広告
プロフィール

trpgnewsnow

投票
RSS
ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リスト
ランダム記事